美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

旧五反田学校での滞在制作(2)

会期が迫るなか滞在制作は続いています。
私の両隣の作家さん達は、とっくに設置を終えています。

皆様、計画的ですごいです。
一番奥の松枝さんは、四月から制作開始されてました。。。

 

今日作業しているのは私独りのはずなのに、あちこちからいろんな音が。。。

 

怖いのは、熊、猿軍団、イノシシ、スズメバチ…
幽霊は仕方ない(笑)

 

支柱の鉄筋が長過ぎたので現場で切断せねばならなくなったのですが、不覚にも電動金属切断工具を持ってきておらず。急遽、参加作家の半谷さんからお借りしてなんとか作業を進めることができました。半谷さん、ありがとうございました!

 

音楽はノートブックパソコン。
コーヒーやカップ麺は電気ポットで。

頼もしい現場の味方です。
ドコモiPhoneのデザリングネット回線はイマイチ…仕方ない

 

寒くて思わず、足湯につかりに中之条町伊勢町のTsumujiへ。。。

ホッと一息。