美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

木津川アート2014「作品&ドキュメント」

木津川アート事務局より、「作品&ドキュメント」ブックが届きました。
B5版の約百ページのなかに膨大な詰め込めるだけの作品や記録写真。
まさに、ドキュメントといえる濃い内容に感激。
木津川の町や滞在したレジデンス、御一緒した皆さんのこと…
昨年のことが、蘇ってきました。
総合プロデューサーの佐藤さん、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

 

格好良く作品撮影をしてくださった写真家の林直さん、有り難うございました。

自分の作品なのに、自分で撮影してみて難しい現場だな〜と思っていました(笑)。

流石です!

 

公式ウェブサイトではアーカイブが公開されています。

全作家の作品を見ることができます。
是非お立ち寄りください。


木津川アート アーカイブ2014

 

 

 

次は 
中之条こひのぼり

back      blogtop