美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

木津川アート 制作は佳境に

木津川曽根山の夜もふけてまいりました。。

残された滞在時間は少なく制作は続いております…


急に市長さん見えてビックリ!

カフェ「人と木」さんでお茶されていたようです。庶民的で気さくな市長さん。

編集したての川の映像と音をセット。

「川の音って改めて聞くとええなあ」

映像を使う不安もありましたが、背中を押して頂いた気分。

「よし、今回はこれでいくぞ!」っと

 



更に夜は更けて…


 1人作業は寂しいのでプロジェクターチェック兼ねてキャンディーズ

 

わたくし世代的には少し下なので、当時はお子チャマ過ぎて魅力がよく分かっていませんでしたが、コテコテファンクの凄腕バックバンドMMP(後のスペクトラム)とハモりが絶妙で透明感溢れるアイドルの組み合わせに、今頃になってハマっております。
途中の東名高速SAでベストCDまで買っちゃいました。

 


私のキャンディーズおすすめのファンキーな1曲。

 「危い土曜日」

通算3枚目のシングル、1974年発売。

勝手にリンクした下の動画は1977.8のライブだそうです。カッコイイ!

 

 いやあ、YOUTUBEってほんと便利ですね。


しばたはつみさんのライブアルバムもいいです。

しばたさんもファンキーです。

かっこいいです。オススメです。

 

好きです昭和のファンキーなナンバー。

今宵は田んぼに囲まれた蔵の中で1人昭和ナイトです。

 

 

次は

記憶の遠くに 

 

back     blogtop