美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

木津川アート 作品設置で現地入り②

前日は、移動と星空鍋会で終ってしまったので今日は朝から私の展示場所であるギャラリーカフェ「人と木」さんへ向かいます。


秋晴れの気持ちいい大里地区。

私が滞在しているレジデンスのある大里地区や「人と木」さんのある曽根山地区は古くからの集落です。

集落の中は軽自動車でないとぶつけてしまいそうな細い迷路のような道が多く、しかも道の脇には蓋のしていない水路が通っていたりするのでヒヤヒヤです。

 

田んぼの真ん中の道は似ていて見分けがつかないので、近くのお宅の立派なエンゼルトランペットが目印に。

 

あちこち柿だらけ、名産です。

私が展示する曽根山地区。すっかり稲刈りが終って秋に。

前回、蔵の採寸調査で来た真夏7月の猛暑日とは大分変わりました。

奥の木々の繁る小山の先は、風景がガラッと変わり新興住宅地が広がります。

 

 


真夏に訪れた時。

(7月15日撮影)


ギャラリーカフェ「人と木」さんの奥側。

こちらにはヤマモト+ワダさん達の大きな野外作品が設置されます。楽しみ!

 

地元の若いクラフト作家さんによる看板。
マスターさんは若い作家さんを応援されています。

 

さて、横浜から積んで来たものを降ろしますか。

必要な材木を近所のコーナンに買い出しにも行かねば…

 

 

次は

木津川アート 木津川映像撮影へ

 

back     blogtop