美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

六合日影小さな蔵は、また歴史の続きへ

「六合七月小径」

-夏の里山にひととき現るアートの小径-

 

先日無事、会期を終了致しました。

中之条ビエンナーレ谷間の年初めての企画、決して交通の便がよいとは言えない六合の山里までお客様が来て下さるのか心配でした。

そんな不安の中初日を現場で迎えましたが、遠く県外からや再展示にも拘らずリピーターのお客様も来て下さりました。嬉しかったです!

お越し頂いた皆様、地元のボランティアのスタッフの皆様、実行委員会の皆様、

有り難う御座いました。

 

これにて私の六合日影「小さな蔵」での展示は完全終了致します。
「小さな蔵」は日常、六合の歴史の続きに戻ります。
ここまで作品展示「ハレ」の場を提供して下さった地主さんに感謝です。